トップニュースリリース平成26年7月28日(月)ジャパン・コスメティックセンター第7回セッションの御礼

去る7月11日(金)にジャパン・コスメティックセンターにて開催されましたジャパン・コスメティックセンター第7回セッションに弊社企画開発室 内田が講師として招かれ、化粧品開発について講演を行いました。

ヘリコレス



コスメ業界参入をご検討中の異業種の方、化粧品業界に興味のある方向けの入門編として、「化粧品ビジネスの基本的な考え方、化粧品市場の動向及び化粧品開発におけるスモールパッケージ、化粧品原料及び化粧品開発にかかる今後の市場の動向」について講演いたしました。

当日は台風の影響も心配される中、64名の方にご来場いただき、大盛況のもと講演させていただくことができました。
講演終了後は質問や意見交換などが闊達に行われ、弊社にとっても大変有意義なセッションとなりました。

ご来場いただいた皆さまはじめ、お招き頂いたジャパン・コスメティックセンターの皆様にはこの場を借りて、厚く御礼申し上げたいと思います。 本当にありがとうございました。


弊社企画開発室では、異業種新規参入企業様や、県産素材をお持ちの地方企業様向けに、「化粧品他業種参入の実態」や「化粧品OEMビジネスの優位性」などをテーマにセミナーを開催しております。
各地方での出張セミナーも5名様より承っておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

化粧品OEMセミナーのご案内
>>講演実績や内容について詳しくはこちらを御覧ください。


お問合せ

以上