2024年7月25日発行『エアゾール&受託製造産業新聞』化粧品OEM企業のブランディング戦略ほか

掲載情報

7月25日発行『エアゾール&受託製造産業新聞』

「下半期の展望と注力ポイント」をテーマに、当社代表・星野拓のアンケート寄稿が掲載されました。
本年4月1日に実施したスターラボグループ4工場(オーラコスメティックス工場・エステノーバ工場・スターパック工場2か所)のホールディングス組織改編の目的や、群馬に新たに取得した工場用地について今後の展望を語っています。

また、同号にて「顧客の共感を呼ぶOEMを目指して~化粧品OEM企業のブランディング戦略~」をテーマとした寄稿文が掲載されました。

※画像をクリックすると別ページで開きます。拡大してご覧下さい。

出典:エアゾール&受託製造産業新聞2024年7月25日号掲載

戻る

ORIGINAL PRODUCTS すぐにご提案可能なオリジナル開発品

  • 効果から選ぶ
  • 商品群から選ぶ
  • 美白
  • シワ改善
  • アンチエイジング
  • アクネ
  • 保湿
  • 肌荒れ
  • 角質ケア
  • 毛穴
  • ヘアケア
  • 育毛
  • 除毛
  • メイクアップ・UV
  • 消毒
  • エモーショナル
  • 洗顔・クレンジング
  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液・ジェル・クリーム
  • オイル
  • パック・マスク
  • ヘアケア
  • ボディケア
  • リップケア
  • メイクアップ・UV
  • サプリメント
  • その他
TOP