2月7日発行『国際商業』化粧品OEMメーカートップインタビュー
2月7日発行『国際商業』
「化粧品OEMメーカートップインタビュー」に当社代表・星野拓のインタビューが掲載されました。
2024年の美容業界振り返りから、製造販売元メーカーとしての組織戦略(スターラボ・グループでのものづくり)、昨年リリースしたデリケートゾーンケア向けODM製品「フェムケアシリーズ」、一大ブームの「成分指名コスメ」にもマッチするオリジナル開発品など幅広く語っています。
>>デリケートゾーンケアODM提案品は こちら
>>スターラボ・グループについては こちら
>>掲載記事はこちら→ 「オリジナル開発品を武器に小口の新規開拓に弾みをつける」
※記事中の表記に間違いがございました。下記の通り訂正させていただきます。
P.128 ベースメイクの充実
(誤)SP/PA値
(正)SPF/PA値
P.129 社名表記(2か所)
(誤)スターバック
(正)スターパック